カナンは長野県上田市を拠点に高齢、障がいなどのため日常生活に支障がある方、その御家族の支援、地域福祉の向上を目指します。

お知らせ

地域活動支援センターカナン

<3月> つぼ体験中止のお知らせ

3月19日(火)14:00~15:00予定のつぼ体験ですが、諸事情により中止となりました。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

令和6年度継続申請について(お詫びとお願い)

利用者様各位 日頃より《地域活動支援センター》カナンをご利用下さりありがとうございます。 令和6年度継続申請の書類を3月15日付で送付させていただきました。その際にご依頼文を記載した送付書の添付を失念してしまいました。大 …

インスタグラム始めました🎉

地域活動支援センターカナンのインスタグラム始めました✨ インスタはこちらから→地域活動支援センターカナン(@kananuedashi) • Instagram写真と動画  

<10月> ほっこりタイム中止のお知らせ

10月20日(金)14:00~15:00予定のほっこりタイムですが、諸事情により中止となりました。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。

地域活動支援センターカナン臨時休業のお知らせ

令和5年1月25日(水)は、大雪のため休業させていただきます。宜しくお願い致します。

地域活動支援センターカナン プログラム変更のお知らせ

12月9日(火)のプログラムは、「ほっこりタイム」14:00~15:00 の予定でしたが諸事情により、12月16日(火)に変更になりました。それにより 12月16日(火)ミーティングのプログラムは、12月9日(火)14: …

12月フラワーアレンジメントのお知らせ

こんにちは(*´▽`*) 今回は数か月に一度のフラワーアレンジメントのお知らせです! 12月13日(火)、13:30~14:30に行います♪ 今回のテーマは「お正月」 要申し込み 12月2日迄。 参加費500円、持ち物は …

つぼ体験再開のお知らせ

こんにちは(*´ω`*) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 本日の松尾町は青空が広がり、秋晴れの気持ちのよい日になりました♪ 今回は以前行っていたプログラム、『つぼ体験』再開のおしらせです! こちらのプログラムは鍼灸院 …

10月フラワーアレンジメントのお知らせ

まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*) フラワーアレンジメントについてですが、10月中旬~下旬に予定にしています。 締切は10月上旬となります。 今回のテーマは《ハロウィン》です☆彡 …

ミニ縁日8/10日(水)やります!皆集(^^♪

8/10(水)ミニ縁日を行います、射的、スイカ割り、怖いDVDなど、催しを行いますので、 皆さん楽しみしていてください、ぜひお待ちしてますね!(^_-)-☆ 気を付けてお越しください(^^♪ スタッフ一同!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人 カナン All Rights Reserved.